
--.--.-- *--

運のよさは聖>吟のようです。

2011.06.29 *Wed
随分久しぶりになってしまいましたが、
アスはちょっとずつ頑張ってます(´・ω・`)

20110629-01.jpg
聖がレベル91になったので氷の女王に!
相変わらず大きすぎて見切れますなヾ(;´▽`A``

この前は初討伐で涙2種類きました(*゚∀゚*)
吟では91→98までに1個ずつしか来なかったのにorz

20110629-02.gif



20110629-03.gif

早速、杖&服作成~(*´ェ`*)レベル足りなくて着れないんですけどね!
でもさすがヘルシ、今回だけでレベル92になりました(*゚∀゚*)b
名声がかわいそうなことになってるけども(´・ェ・`)

20110629-04.gif

天上は…相変わらずソロですっ
パルセスで、ちまちまヒールアタックしてます。
レベル11まであと5万くらい。あとちょっとだけど、先は長そうです(´・ω・`)

地震…(´・ω・`)

2011.03.17 *Thu
ついに東海地震きたか!(゚□゚;)
と思ったけど違いましたね。。

静岡は地震に強い子なので、それより東北の方が心配です(ノ_-。)
別の所ですが、募金してきました。
ネクソンも義援金募金ページ出してましたね!(`・ω・´)

サービス停止の間は地震に備えて準備!
買いだめはしないように><

…ところで、防災訓練が学校・各自治体含めて年に数回&
抜き打ち訓練あるのは静岡だけってホントですかっ(゚ロ゚;)
全国でやってると思ってましたよ(´・ω・`)
| 未分類 |

どう見ても茄子です

2011.03.05 *Sat
仕事が忙しすぎて全然INできていませんっ(゚〇゚;)

そんな中ちまちまと茄子さんを描いたのでようやくうp!
前回から1年?2年?ぶりのお絵かきでしたヾ(;´▽`A``楽しかった!
背景はフリー素材orz
20110305-01.jpg

いちごヘアーを古ぼけた紫に染め上げると、ご覧の通りの茄子ヘアーになります。
皆様是非一度お試しください(*゚∀゚*)

キャラ紹介

キャラ紹介
吟遊詩人(善)
LV.98 FLv.99 TLv.52 BLv.52

聖職者(悪)
LV.92 FLv.80 TLv.08 BLv.08



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Kirsch Torte* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
